· 

イラスト

大阪もぼちぼちと日常に戻ってきたように思います。制限はありますが卓球の練習もしはじめました。

今回のご依頼は女性で、楽しい雰囲気で、お酒を飲むのも好きという事で、笑顔でお酒を持ったイラストにしました。

「お酒は缶じゃまずいですか?」ときくと

「缶でもよいですよ。チューハイも好きなので。」

と言っていただき、レモンチューハイにさせてもらいました、服装などの資料もあり作り易かったです。

相変わらず手描きが乱暴ですが・・・太めの下書きになってしまいましたがバランスは調整するという事でOKをいただき、

illustratorでの作業にうつります。手書きはあくまでもイメージです・・・。

 

下書き完成。この時点ではあっさりとしたイラストですが、色を付けて奥行きをだして瞳を入れれば、

しっくりくるはずです。

氷結レモンを持って完成。

ありがとうございました。