ライダース

緊急事態宣言がそろそろ解除されるのか?

ぼちぼち生ビールを馬刺しでもつまみながらゴクゴクのみたいな。

 

ホームページからお仕事いただきました、パラ卓球チームのホームページにバナーを貼り付けていてそちらからトリシマ制作所を見つけて頂きました。

 

ご依頼はライダースジャケットとアシンメトリーの髪型で上半身のみ、主にSNSでのプロフィール画像に使うという事で、まずは苦手な(;^_^A 手描きのラフ画で構図を考えます。

正方形に収めるように構図を描きます、なるべくライダースが強調できるようにと左肩のファスナーが分かりやすくなるように描きました、ビール持つ手がなんか変かな(-_-;) 後で修正しよう。

 

構図がOKが出たのでillustratorでの作業に移ります。

illustratorで線画作業ができました、ビールはジョッキに変えて、円形に収めて似顔絵を確認していただき、OKをいただきましたので次の色つけ作業にいきます。

ジャーン! 完成です。

瞳に色を入れればよい雰囲気になると思います。

描いてて、生ビールがおいしそう・・・馬刺しでゴクゴクしたい・・・

 

無事納品いたしました。

気にいっていただければうれしいです。

ありがとうございました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    吉村正年 (金曜日, 04 11月 2022)

    ステッカーに興味がありまして、質問失礼します
    ステッカーは1セット何十枚でしょうか?
    それとどこかに載せてあるかもですが1セットの値段を知りたいのですが
    お手数ですが宜しくお願いします

  • #2

    トリシマ制作所 (土曜日, 05 11月 2022 10:08)

    吉村様コメントありがとうございます。
    現在は積極的に制作活動はしていませんが、お時間いただけるなら作らせていただいています。ステッカーは例として100mm×100mm以内で10枚4,300円、20枚4,900円。塩ビ素材でラミネート加工をしています。それとイラスト作成代がいります。
    具体的なサイズなどありましたら『問い合わせ』からご連絡いただければお見積りさせていただきます。よろしくお願いいたします。